相談でココロを軽く。姪浜駅南口より徒歩1分の福岡西法律事務所

補完画像
初めての方へ

Column
弁護士のコラム

カテゴリー

月別アーカイブ

2020.03.09 福岡西法律事務所からのお知らせ

新型コロナに負けない

新型コロナの感染拡大を防止しようという取り組みがなされています。

街から人がいなくなり、なんとなく活気がなくなっているように思います。

昨日は、大濠公園に娘を連れて行ってきました。

大型の遊具には、子供たちが溢れ、元気に走り回っていました。

新型コロナなんかには負けない、そう強く思いました。

感染症は確かに怖いですが、マスクや手洗い、接触を避けるなどの対処をしていればいいですし、

それ以上にやりようがありません。

新型コロナに負けず、毎日を生き生きと過ごしましょう。

不安になったら、当事務所に相談してください。

今の不安を取り除く方法を一緒に考えます。

伊藤

24時間予約受付フォーム

離婚相談

PAGE TOP